リクルーターblog

いなっせ合同説明会!

2018.03.16

みなさんこんにちは。
メカ設計Gのノマドです。

3月8日に開催された
いなっせ合同説明会に参加してきました。
インターンシップに参加してくれた学生さんが声をかけてくれたり
以前の説明会で聞けなかったことをより深く質問してくれたりと
天竜精機に興味を持っている学生さんが多くいて嬉しく思いました!

しかし、
他企業さんのブースでは毎回席が足りないほどの学生が集っていたりなど
まだまだ天竜精機の知名度は低いものだなと痛感しました…

3月より就活が解禁され
マイナビから多くのエントリーがあり本格化してきたなと実感がわいてきました。
3月19日より天竜精機の単独説明会などが開催されます!
単独説明会では、より詳しく天竜精機のことを知ってもらえると思います。
もっと興味をもって頂き、意欲ある学生を私たちは待っています!

それでは、会場で会えることを楽しみにしてます!

一覧へ戻る

Page Top