TS 社員紹介

リクルーターブログ6回目!

2018.02.26

みなさんこんにちは。
営業のサブです!
先日諏訪湖の御神渡りを見に行って来たのでサムネにしました!

早いもので2018年2月も終わりますね。
長野はまだまだ寒いので私はしっかり防寒着を身に着けていますが
他県へ出張に行くと暖かくなってきたなぁと感じるタイミングもあります!
そろそろ春物の服を用意される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、2月も終わり本格的に就職活動が始まりますね!
という事で我々も会社説明の場へ伺う事が増えてきています。

こちらの写真は2/16に長野市で開催されたイベントです!

準備中

ブースのセットアップ完了!

後は開場を待つだけ・・・・

説明中

学生さんは天竜精機ブースに来てくれるのか!?
と不安もありましたが、製造業人気なのか大通りに近いブース位置が良かったのか
開催時間中は満席になる事が多く大盛況でした!
学生さんも張り切って就職活動をされているので
我々も頑張らなくては!と実感できる1日でした!

今後も合同説明会への参加や単独説明会の開催等も企画しており
直近では
3/8 いなっせ合同説明会
3/9 上伊那就活バスツアー
3/13 信毎合同説明会
へ参加します!
イベント会場でお会いしましょう!

一覧へ戻る

Page Top