TS 社員紹介

リクルーターメンバー投稿開始!

2017.11.13

リクルーターブログ投稿開始致します!

みなさんこんにちは!
今期リクルーターのリーダーを務めさせて頂きます、
メカ設計グループのグッチといいます(笑)

入社して4年目となりますが、1年間は組立Gに所属し、
部署移動しまして今は機械の機構設計をしています。
1から機械に使われる部品の形状を3DCADソフトを使用して
モデリングし図面化したり、機械の動かし方を考えたり等、
頭をフル活用している毎日です..(笑)

ただ、自分がモデリングしたものが実際に動いている様子を見たり、
それがお客様に使ってもらえると思うととてもやりがいを感じますし、
誇りを持てる仕事だなぁと感じています!

リクルーターは日常業務の中で活動していくということで、
大変にはなってくる分、なかなか経験できる仕事ではないので
貴重な経験だと思っています。
精一杯みなさんのサポートをしていけるよう頑張りますので、
よろしくお願いします!!

それから、10月に社員旅行で静岡に行ってきました!

IMG_1526

天竜精機には仕事以外にも他部署間の交友を深めるための行事・イベントがあり、 とても楽しいです!

ぜひぜひ、注目して頂けると嬉しいです。

それでは、また次の投稿を楽しみにしていてくださいね!

一覧へ戻る

Page Top