リユース会

2023.05.23

週末に、社内でリユース会を開催しました。

従業員の中から、子育て中の方だと、そこそこ使用したものの成長に応じてあれこれ買い替えが必要になるので、社内でも子育て中の人は多いしリユースがあるといいね、という話の中から今回の企画につながりました。

洋服、人形、プラレール、レゴブロック、絵本、自転車など、
私も持ってきましたが、自分たちの子どもで思い入れあるものも、
知っている人が喜んでもらってもらえると嬉しいものです。

せっかくの企画なので、今後は季節ごとやもう少し子育てよりを拡充するか、
幅広いリユース企画であったり、社内イベントとも絡めて拡充したいなと思っています。

そのうち地域の方にも参加してもらえるものにしていければと思っていますので
社員も楽しみつつ、地域の方にも楽しんでもらえるようなことも考えていければと思います。

ではでは

一覧へ戻る

Page Top