人事・採用 blog

駒ケ根も今年初

2021.01.12

各地北陸や東北中心に記録的寒波、大雪となっていますが、
先日までは、駒ケ根近辺はただ寒いだけで特に積もるほどの
雪は降っていませんでした。

ですので、この辺はあまり今年も降らないなぁ~と思っていたら
今日は久しぶりに朝から夕方近くまで降り続け積もりましたね。
15-20cmくらいかと思いますが、何だか新鮮です。

お客様は今日は来社が無い日だったので良かったですが、
取引先の方や調達部品等を届けてくれる運送会社の方は来社するので、
降りやんでから久しぶりにみんなで雪かきをしました。

40を超えたおじさんになると、身体を動かさなくなるので、
筋トレ代わりにちょうどいい運動になったくらいに最近は思えますね~。

■雪かき前 

■雪かき後 / きれいになった~。

今年は寒さだけでなく、コロナもあり、
みんなでワイワイやれる機会も減っていたのでちょうどいいイベント!?

雪かきしてくれたみなさんお疲れ様でした!

一覧へ戻る

Page Top