リクルーターblog

シューカツNAGANO応援隊!(プロのライターはやっぱりすごい!!)

2019.10.11

こんにちは、リクルーターのYです。
先日、シューカツNAGANO応援隊の取材がありました。

シューカツNAGANOって?ご存知ですか!?
長野県で働きたいと考えている就活生に信州の就活情報を発信するツールです。
その中で県内企業で働く応援隊として、この度任命されました!!
シューカツ応援隊は、県内企業から25名選ばれ、その中なの一人と言うことになります。
いや~ありがたいことです…

どんなサイトかは、まだ2018年版のままですが、ご参考まで!

https://www.shukatsu-nagano.jp/supporters2018

12月までには更新されるようです!

私、取材というものは初めてでとても緊張しましたが、
インタビュー映像も一発OKをもらえて嬉しかったです。
これはプロのライターさんが取材してくださり、こちらが話しやすいように
聞いてくれたからこそだと思いました。さすがプロ!

ページをまとめてくださっている途中ですが、いい感じに仕上げていただいてます。
それを見て学生さんが少しでも興味を持ってくれればいいなぁ、と思います。

応援隊のイベントがあればブログを更新していきたいと思います。
また見てくださいね(^^)

一覧へ戻る

Page Top