リクルーターblog

マイナビ松本

2019.03.06

皆さんこんにちは!
リクルーターのホジです。

今回はマイナビ松本に参加してきました。
去年も同じイベントに参加しましたが、
去年に比べ、学生の人数が少なかった印象で
就職活動が年々早まっているのを痛感しました。。

各企業さんが、学生の呼び込みを行い
私たちも負けじと呼び込みをした結果
多くの学生がブースに来てくれました!

しかし、まだまだ知名度は低く
天竜精機を知らない学生がほとんど…
もっともっと天竜精機を知ってもらいたいですね。。
ブースに来てくださった学生の中には、
天竜精機に興味をもってくれた学生もいて
私たちリクルーターはとても嬉しく思います!

3月になり
就職活動が本格化してきて、
私たちリクルーターも各説明会や単独説明会等
急いで準備を進めております!

マイナビ等も解禁され、色々な企業がある中
天竜精機を選んでくれたら嬉しいです!

説明会、単独説明会で皆さんに会えることを
楽しみしています。

それではまた!

一覧へ戻る

Page Top