リクルーターblog

リクルーターブログ2回目!

2017.12.04

みなさんこんにちは!
リクルーターブログ2回目の投稿をします!

今期リクルーターのサブリーダーを務めています、
入社3年目のサブと申します!

現在は営業Gに所属していますが、入社後すぐに営業Gに配属された訳ではなく
入社1年目と2年目は組立Gに所属し実際に機械を
組み立てながらメカの構造をしっかりと学びました。
その後に営業に異動し、組立で学んだ知識を
フル活用しながら日本全国で営業活動をしています!

社外の方とやり取りをする回数が1番多い営業ですが
人と話す事はそれ自体がストレス解消になるので
とても楽しく仕事をしております!

また出張の移動中にはいろんな景色を見る事ができるので
それも気持ちのリフレッシュの1つになっています。
今回は最近の出張で見た景色の写真を紹介しますね!

1つ目は、天気の良い日の富士山!(ちょっと遠くに見える!!)
目的地へ向かう途中の山梨県で撮影しました。

IMG_0365

さすが日本一の山!とても綺麗でした!

2つ目は天気雨の日の虹!
この写真は天竜精機のある駒ヶ根市で撮影しました。

IMG_0397

撮影した時は虹が1つしか見えていませんでしたが
写真を良く見てみるともう1つ虹がありました!

他にもいろいろありますが、それはまたの機会に紹介しますね。

天竜精機のリクルーターは実際に現場で働いている人が殆どです。
現場のメンバーがリクルート活動をする事で、現場の生の声を学生の皆さんに
届けたいという思いがあります。
リクルート活動の1つのこのリクルーターBlogでも
天竜精機のメンバーの雰囲気を知って頂けたらいいなと思っています!

リクルーターメンバーは、これから就職活動をされる学生の皆様と説明会などで実際に
お会いする機会もあるので、お会いできるのを楽しみにしていますね!

一覧へ戻る

Page Top